2011年除夜の鐘更新っ31☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

2011年除夜の鐘更新っ31☆彡

皆さんっ 

おむぶでつ 
\(^O^)/ 


準備に追われて
ロスタイム
Σ( ̄□ ̄;) 

かにドキドキ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2757.jpg


1週間

無口になりそうな

カニでつ

んで 

皆さんっ

コメント 
ありがとう
ズワイガニ

はいっ☆彡