2011年除夜の鐘更新っ20☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

2011年除夜の鐘更新っ20☆彡

皆さんっ 


こんちゃす昆虫っ
(´∀`) 


祝20☆彡 


泣きそうでつ(笑) 


まだハタチ・・・

んで

髪の毛
また伸びたやろ(笑) 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2742.jpg


地毛なのに

ズラっぽひ(笑) 

んで 

皆さんっ

コメント 
ありがとう 
ございまつ 


はいっ☆彡