2011年除夜の鐘っ19☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

2011年除夜の鐘っ19☆彡


皆さんっ

こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/ 


昨晩

出店んとき

ブレスレット

もらった

糸でぐるぐるの


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2741.jpg


かーいーのな
(´∀`) 


んで 


皆さんっ

コメント 
ありがとう 
ございまつ 


はいっ☆彡