2011年除夜の鐘更新っ18☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

2011年除夜の鐘更新っ18☆彡

皆さんっ 

こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/ 

晩 

毎年

恒例の

農民カフェでの 
忘年会っ


呑まれないように


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2740.jpg

ビタミンシー

摂取してまつ


更新速度
駆け足やな 

よし

今年こそは

んで 

皆さんっ 

コメント 
ありがとう 
ございまつ 


はいっ☆彡