2011年除夜の鐘更新っ14☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

2011年除夜の鐘更新っ14☆彡

皆さんっ 

こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/ 


来年は

一匹も

近所に
野良猫が
増えませんように

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2742.jpg

野良猫は
大変でつ

年末年始
休まず
飢えをしのがなきゃと 

んで 

皆さんっ 

コメント 
ありがとう 
ございまつ 


はいっ☆彡