2011年除夜の鐘更新っ9☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

2011年除夜の鐘更新っ9☆彡

皆さんっ 

こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/ 


焼いたピーマン 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2750.jpg


昨晩 

出店した

残りもの 

ただ

焼いただけのピーマン

塩胡椒だけ 

感心するほど

美味い 



感じてる 

んで 

皆さんっ 

コメント 
ありがとう 
ございまつ 


はいっ☆彡