2011年除夜の鐘更新っ8☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

2011年除夜の鐘更新っ8☆彡

皆さんっ 

こんちゃす昆虫っ 
\(^O^)/ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2750.jpg


我が巣の 
観葉植物である 

サボテンの 

サボッちゃん 

よく観てくりろ!? 

コブが
できてるのな

嗚呼 

生命 
\(^O^)/ 

んで 

皆さんっ 

コメント 
ありがとう 
ございまつ 


はいっ☆彡