2011年除夜の鐘更新っ7☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

2011年除夜の鐘更新っ7☆彡

皆さんっ 

こんちゃす昆虫っ 
\(^O^)/ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2754.jpg


昨晩 

頂いた 

ソフトサラダ 


喰うてまつ


口の周りに
ついた
塩を
ペロペロすると 
二度美味しい~な 
\(^O^)/ 

んで 

皆さんっ 

コメント 
ありがとう 
ございまつ 

僕も
大変だけど
コメント 
書いてくりる
皆さんも 
大変だわさ 

苦楽を共に

最高な 

年越し

ハッピーエンド 

はいっ☆彡