2011年除夜の鐘更新っ6☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

2011年除夜の鐘更新っ6☆彡

皆さんっ

こんちゃす昆虫っ
(b^-゜)

今年最後は

身近なもの

普段気にもとめないものに

ラストは

着目して過ごすよ

僕は



仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2752.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2750.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2749.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2748.jpg

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

はいっ☆彡