2011年除夜の鐘更新っ5☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

2011年除夜の鐘更新っ5☆彡


皆さんっ

おはよー
サンクスでつ
(・_・ 三・_・)


輝く白いお花やな

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2753.jpg

輝~く♪

し~ろい~♪

朋ちゃん
思い出しました土佐っ

来年も

アイ ビリーブな

一年で

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

はいっ☆彡