2011年除夜の鐘更新1☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

2011年除夜の鐘更新1☆彡

皆さんっ 

おむぶでつ 
\(^O^)/ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2745.jpg


こりから 

巣に帰りまつ
\(^O^)/ 

んで 


こりから 
除夜の鐘更新 
がむばりまつ 
\(^O^)/ 
& 
皆さんっ 
コメント 
ありがとう 
ございまつ 


はいっ☆彡