完売御礼っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

完売御礼っ☆彡

皆さんっ 


おむぶでつ 
\(^O^)/ 


チーム 
上質下品 
出店フード 
完売御礼だお 
\(^O^)/ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2739.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2741.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2742.jpg


がむばって 
お客さんに
美味しい 
トムヤムヌードルと 
おからクレープ 
売りました土佐っ 
\(^O^)/ 

さー今夜 

12時またぐと 

除夜の鐘 
108回更新
はじまりまつ(笑)

仔羊エルマー 
年末年始 
休まず 
営業しておりまつ 


んで 


皆さんっ 

コメント 
ありがとう 
ございまつ 


はいっ☆彡