今朝っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

今朝っ☆彡

皆さんっ 


おはよー
サンクスでつ
\(^O^)/ 

今年も
残りあと

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2731.jpg

2日・・・

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2732.jpg

朝の
素敵な小一時間

寒もい
寒もい
言いながら
きょうも
始まりまつ

皆さんっ 

きょうも
1日宜しくお願いしますっ 
はい\(^O^)/ 
年賀状大歓迎でつ
(´∀`) 

ファンレターの
宛先で
大丈夫でつ

ありがとう
ございまつ 
(o‘∀‘o) 

んで 


皆さんっ 

コメント 
ありがとう 
ございまつ 


はいっ☆彡