言いたいのな(笑)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
\(^O^)/
来年
高円寺で
企画するライブ名
考えて
パカッと
したので
是非とも
皆さんっ
聞いちょくれっ(笑)
そして
観ちょくれっ
観ちょくれっ

2012年
1月27日(金)
仔羊エルマー
プロデュース
高円寺
エンター
テインメントライブ!!
【シーチキンフレークvol.1】
わくわくo(^-^)o
さー
がむばりますっ
\(^O^)/
&っ
言えて
スッキリした(笑)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡

