言いたいのな(笑)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

言いたいのな(笑)☆彡

皆さんっ 

おむぶでつ 
\(^O^)/ 


来年
高円寺で
企画するライブ名 
考えて 

パカッと
したので
是非とも
皆さんっ
聞いちょくれっ(笑) 

そして

観ちょくれっ 
観ちょくれっ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2730.jpg

2012年 
1月27日(金)

仔羊エルマー 
プロデュース 
高円寺
エンター
テインメントライブ!! 
【シーチキンフレークvol.1】


わくわくo(^-^)o

さー
がむばりますっ
\(^O^)/ 


&っ 

言えて
スッキリした(笑) 

んで 

皆さんっ 

コメント 
ありがとう 
ございまつ 

はいっ☆彡