渋谷ちう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

渋谷ちう☆彡


皆さんっ 


おむぶでつ
\(^O^)/ 


チャリン仔漕いで
渋谷に潜伏ちう 
(o‘∀‘o) 


昨晩っ

イベントの
お話合い
楽しかったよ 
(´∀`)

エルマーたん
プロデュース
エンターテイメント
ライブ!!! 

1月に
高円寺で行いまつ

楽しくて
つい
写真撮るの忘れて 
しまいました・・・ 

クラブドクターの
皆さんっ
ありがとう 
ございますっ

がむばりますっ
\(^O^)/ 


マネージャーが
場所わからなくて 

走って迎えにいきました

ふと気が付いた
Σ( ̄□ ̄;) 

タレントが
マネージャーを
迎えにいく!?って(笑) 
どっちが
タレントか
わからない
パワーバランス 
なのな(笑) 

しかし
それはそれで
とても 
とても 
僕らしいので
よし\(^O^)/でつ

皆さんっ 

きょうも 
1日 
宜しくお願いしますっ 

& 

コメント 
ありがとう 
ございます 


はいっ☆彡