渋谷ちう☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
\(^O^)/
チャリン仔漕いで
渋谷に潜伏ちう
(o‘∀‘o)
昨晩っ
イベントの
お話合い
楽しかったよ
(´∀`)
エルマーたん
プロデュース
エンターテイメント
ライブ !!!
1月に
高円寺で行いまつ
楽しくて
つい
写真撮るの忘れて
しまいました・・・
クラブドクターの
皆さんっ
ありがとう
ございますっ
がむばりますっ
\(^O^)/
マネージャーが
場所わからなくて
僕
走って迎えにいきました
ふと気が付いた
Σ( ̄□ ̄;)
タレントが
マネージャーを
迎えにいく!?って(笑)
どっちが
タレントか
わからない
パワーバランス
なのな(笑)
しかし
それはそれで
とても
とても
僕らしいので
よし\(^O^)/でつ
皆さんっ
きょうも
1日
宜しくお願いしますっ
&
コメント
ありがとう
ございます
はいっ☆彡