高円寺ちう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

高円寺ちう☆彡

皆さんっ 

おむぶでつ 
\(^O^)/ 


只今 

18時35分頃・・ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2723.jpg

高円寺にて

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2725.jpg

潜伏ちう 
(´∀`) 


来年1月に

エルマーたん
プロデュースで
エンターテインメントな
ライブ計画ちう

こりから
その
打ち合わせへ


高円寺・・・ 


むかしむかし
高円寺の 
ライブハウス
よく
ライブやってましたよ 

笑ったり
泣いたり 
喧嘩したり
路上で 
ゲロまみれになったり

ぽぽぽぽーんと
心踊る
思い出や
思い出したくない
思い出が
頭ん中
ぐるぐるしてまつ 

ただいま 
\(^O^)/ 

んで 

皆さんっ 

コメント 
ありがとう 
ございまつ 

追伸 

釘付けの記事の
かーいー画像に
僕は釘付け(笑) 

ありがとう
ございまつ 
みんな
ありがとう 

はいっ☆彡