高円寺ちう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
\(^O^)/
只今
18時35分頃・・

高円寺にて

潜伏ちう
(´∀`)
来年1月に
エルマーたん
プロデュースで
エンターテインメントな
ライブ計画ちう
こりから
その
打ち合わせへ
高円寺・・・
むかしむかし
高円寺の
ライブハウス
よく
ライブやってましたよ
笑ったり
泣いたり
喧嘩したり
路上で
ゲロまみれになったり
ぽぽぽぽーんと
心踊る
思い出や
思い出したくない
思い出が
頭ん中
ぐるぐるしてまつ
ただいま
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
追伸
釘付けの記事の
かーいー画像に
僕は釘付け(笑)
ありがとう
ございまつ
みんな
ありがとう
はいっ☆彡

