おはようございます☆彡
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/
嗚呼
野菜中心の食生活(笑)

実家から
沢山送られてきた
段ボールいっぱいの
優しさと野菜・・・
ノルマをこなす
毎日でつ(笑)
美味しい
でもさ
ニクニクしたものも
送ってくりても
いいんだよお袋・・
お袋で
思い出だした
Σ( ̄□ ̄;)
んですが
神社内のフリマで
見かけた
幸福のシンボル

フクロウ
かつ
不苦労
マトリョーシカみたいな
並びに
ちと萌える
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございます
追伸
近頃
エンタの神様
再放送観た!
というコメントを
ちょくちょく
頂きます
ありがとう
ございます
僕
頑張ります
地域によって
再放送してるんですかね!?
とにもかくにも
ありがとうでつ
ほいで
きょうも
皆さん
1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡
こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/
嗚呼
野菜中心の食生活(笑)

実家から
沢山送られてきた
段ボールいっぱいの
優しさと野菜・・・
ノルマをこなす
毎日でつ(笑)
美味しい
でもさ
ニクニクしたものも
送ってくりても
いいんだよお袋・・
お袋で
思い出だした
Σ( ̄□ ̄;)
んですが
神社内のフリマで
見かけた
幸福のシンボル

フクロウ
かつ
不苦労
マトリョーシカみたいな
並びに
ちと萌える
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございます
追伸
近頃
エンタの神様
再放送観た!
というコメントを
ちょくちょく
頂きます
ありがとう
ございます
僕
頑張ります
地域によって
再放送してるんですかね!?
とにもかくにも
ありがとうでつ
ほいで
きょうも
皆さん
1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡