おはようございます☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

おはようございます☆彡

皆さんっ 

こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/ 


嗚呼
野菜中心の食生活(笑) 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2717.jpg

実家から
沢山送られてきた
段ボールいっぱいの
優しさと野菜・・・


ノルマをこなす 
毎日でつ(笑) 

美味しい 

でもさ

ニクニクしたものも
送ってくりても
いいんだよお袋・・ 

お袋で
思い出だした 
Σ( ̄□ ̄;) 
んですが

神社内のフリマで
見かけた

幸福のシンボル 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2718.jpg

フクロウ
かつ
不苦労


マトリョーシカみたいな
並びに
ちと萌える

んで

皆さんっ

コメント 
ありがとう 
ございます 

追伸 

近頃
エンタの神様 
再放送観た!
というコメントを
ちょくちょく
頂きます

ありがとう
ございます


頑張ります

地域によって 
再放送してるんですかね!?

とにもかくにも
ありがとうでつ

ほいで 

きょうも 
皆さん 
1日 
宜しくお願いしますっ 


はいっ☆彡