シャーシャーとっ☆彡
皆さんっ
こんちゃす昆虫
(o‘∀‘o)

野良猫に
餌を
与えないで下さい(笑)
違いますよ!?
僕です僕・・・
昨晩
とある
スーパー
マーケットでの
1枚
威嚇ちう(笑)
豚肉とニラを
買いにきましてね
ここ最近
実家から
送られてきた
段ボール
いっぱいの
優しさと
みずみずしい
お野菜を
あしがつく前に
感謝しつつ
美味しく
ペロッと
平らげなければ
ならない為っ
鍋続きの
毎日でつ(笑)
ミズナをふんだんに
使った
チョレギサラダも
食べました
昆虫の気分(笑)
もー青臭いっ(笑)
虫みたいに
葉ものを
むしゃむしゃしてたら
ポンッ!?
と
過去の記憶の
引き出しが
空きまして
思い出しました
わんぱくに
チャリン仔を漕ぎすぎ
雑木林に
突っ込んだときの
あの
青臭ささったら(笑)
嗚呼
懐かしい
(´∀`)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いします
はいっ☆彡
こんちゃす昆虫
(o‘∀‘o)

野良猫に
餌を
与えないで下さい(笑)
違いますよ!?
僕です僕・・・
昨晩
とある
スーパー
マーケットでの
1枚
威嚇ちう(笑)
豚肉とニラを
買いにきましてね
ここ最近
実家から
送られてきた
段ボール
いっぱいの
優しさと
みずみずしい
お野菜を
あしがつく前に
感謝しつつ
美味しく
ペロッと
平らげなければ
ならない為っ
鍋続きの
毎日でつ(笑)
ミズナをふんだんに
使った
チョレギサラダも
食べました
昆虫の気分(笑)
もー青臭いっ(笑)
虫みたいに
葉ものを
むしゃむしゃしてたら
ポンッ!?
と
過去の記憶の
引き出しが
空きまして
思い出しました
わんぱくに
チャリン仔を漕ぎすぎ
雑木林に
突っ込んだときの
あの
青臭ささったら(笑)
嗚呼
懐かしい
(´∀`)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いします
はいっ☆彡