せつな・・・っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

せつな・・・っ☆彡


皆さんっ


おむぶでつ
| 壁 |д・)

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2713.jpg

今年も

あと残りわずか
(  ゚ ▽ ゚ ;)

も~♪
い~くつ♪
寝~る~と~♪

セミの命寝ると
お正月・・・

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2712.jpg

昨日は

じぇんじぇん
ログイン出来ず
ブログ更新出来ませんでつた
毎日読んでくりてる
皆さんっ
心配おかけして
ごめんなさい
(ノ´▽`)ノ

いつもと変わらず
僕はピコピコしてまつた


クリスマスの朝
∑(゚Д゚)

枕元に
クリスマス
プレゼント
ありましぇんでした(笑)

おでこに
眼鏡をかけて
探す人のように
今もなお
僕は
クリスマスプレゼントと
産まれた時に
外れた
頭のネジを探しております

街は
クリスマス一色なのに・・

僕はクリスマス無色でつたん♪

てな感
ヽ(゚◇゚ )ノ

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございますっ


きょうも一日
宜しくお願いしまつ


はいっ☆彡