せつな・・・っ☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
| 壁 |д・)

今年も
あと残りわずか
( ゚ ▽ ゚ ;)
も~♪
い~くつ♪
寝~る~と~♪
セミの命寝ると
お正月・・・

昨日は
じぇんじぇん
ログイン出来ず
ブログ更新出来ませんでつた
毎日読んでくりてる
皆さんっ
心配おかけして
ごめんなさい
(ノ´▽`)ノ
いつもと変わらず
僕はピコピコしてまつた
クリスマスの朝
∑(゚Д゚)
枕元に
クリスマス
プレゼント
ありましぇんでした(笑)
おでこに
眼鏡をかけて
探す人のように
今もなお
僕は
クリスマスプレゼントと
産まれた時に
外れた
頭のネジを探しております
街は
クリスマス一色なのに・・
僕はクリスマス無色でつたん♪
てな感
ヽ(゚◇゚ )ノ
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございますっ
きょうも一日
宜しくお願いしまつ
はいっ☆彡