シャレオツなブロッコリーとシモキタLIVEっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

シャレオツなブロッコリーとシモキタLIVEっ☆彡

皆さんっ 


こんちゃす昆虫っ
(´∀`) 

イヴっすねっ
\(^O^)/ 

29歳になっても
イヴの翌朝は
枕元が気になります

ほいで 

シャレオツな
ブロッコリー


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2709.jpg


紫だお
パープルやな~ 

まるで
あの色みたい(笑)

シャレオツばあちゃんの
髪の毛の色みたい(笑) 

しかし
な~んで
おばあちゃんって
パープルに
髪の毛を染め上げるんだろうかしらん 

んで 

昨日は 

シモキタ
エンタテインメントLIVEでつたっ
\(^O^)/ 

オープン
イノベーションの
スタッフの皆さんが
ご近所の
ポストへ
二千枚も
チラシを投函してくりた
お陰様様で
ちびっ仔や
お母様がたも
入らしてくりて 
ほっこりとした
温かい 
イベントとなりまつた 
(o‘∀‘o) 

コメディー
マジシャンの
ミイコとアキラさんっ
バルーン
パフォーマンスの
☆MIHARU☆さん 
お笑い芸人さんの
三匹人間さん

自然隊さん

ありがとう
ございました
&っ 
お疲れ様でしたっ
\(^O^)/ 


ほいで 

昨日は

ニューカマー枠で 
出演した
歌手の
菓(このみ)さん

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2706.jpg

過去に
着うたを出したりっ
ゾンビ好きだったり
つい先日
勉強で
ご遺体の解剖したりの
来年成人式の
現役の
医学生っ

とっても
堂々とした
ステージングでした
\(^O^)/ 

是非とも
がむばって 
下さいっ
\(^O^)/ 

ほいで

ちびっ仔っ
\(^O^)/ 

ダメ出し(笑) 
ありがとう 
ございましたっ

ほいで 

来て頂いた
お客様達 
ありがとう 
ございました 

んで 

皆さんっ 

コメント 
ありがとう 
ございまつ 

きょうも
1日 
宜しくお願いしますっ 

はいっ☆彡