いってきますっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

いってきますっ☆彡

皆さんっ 

こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2704.jpg

歩く僕。 

髪の毛
伸びたやろ(笑) 

クソ坊主だよ(笑) 

ほいで

本日は
毎月恒例
シモキタ
オープン
イノベーションにて
シモキタ
エンタ 
テインメントLIVE 
\(^O^)/ 

司会にネタ
上映会っ
がむばりまつ
(´∀`) 

ほいじゃ

いってきます 
(o‘∀‘o) 


んで

皆さんっ 

コメント 
ありがとう 
ございまつ

きょうも
1日宜しく 
お願いしますっ 


はいっ☆彡