のんびりピコピコ池袋へ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

のんびりピコピコ池袋へ☆彡

皆さんっ 

こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/ 

九州に暮らす
仔羊ママの
おつかい(笑)で

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2698.jpg

のんびりピコピコ池袋へ 
29歳のおつかい(笑) 

しょげないでよ
ベイベー♪ 

はじめての
おつかいの
テーマソングが
頭の中で
なりやまない 

ほいじゃ
ピコピコ
いってきまつ 
\(^O^)/ 


はいっ☆彡