遅寝早起きっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

遅寝早起きっ☆彡

皆さんっ 

おはよー 
サンクスでつ
\(^O^)/ 

ここ最近の
エルマーたん
新習慣っ!? 
遅寝早起き実施ちう
(´∀`) 

今朝
二度寝防止ん為っ

まだ辺りは暗い
コンビニへ行くついでの
早朝散歩 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2695.jpg

巣から
コンビニまで
片道30秒弱(笑)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2696.jpg

寒もい
寒もい
冬の散歩は 
往復1分で 
満足でつ 

んで 

寝起きの
手の握力の無さったら・・ 
大きめの
牛乳パックですら!?

つかめない・・・(笑) 

景品が
とれそうで
とれない
UFOキャチャーみたいに
なってたよ

畜笑 

はかないな~(悲)

石田純一さんは
靴下はかないな~

ほいで

ついでに

夢のない夢もみた 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2697.jpg

回転寿司屋さんで
僕のとこだけ
犬が
お寿司くわえて 
もってくる
よくわからない
夢のない夢 


よーし
朝から
ネタ作りに
はげむぞぃ 

んで

皆さんっ 

コメント 
ありがとう 
ございまつ 

きょうも1日 
宜しくお願いしますっ 


はいっ☆彡