絶品!?おからクレープの牛蒡タルタルチキンっ☆彡
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/
昨晩
またもや
チーム
上質下品
キッチン仔ちゃん
フード出店への道
フード品評会
第2弾っ!?
(o‘∀‘o)
是非ともね
キッチン仔ちゃんには
虹色のゲップが出る
お食事処
こひつじ屋さん
の
看板を背負って欲しい
そう願っておるんですが
またもや
真顔で
過激に拒否されました
土佐(笑)
しかししか~し!?
前回の
出品フード
トムヤムうどんを
上回る!?
ニューアイテムを
キッチン仔ちゃんが
チーム
上質下品
出品フード
品評会に
出してきました!?
(。≧∇≦。)
はい\(^O^)/
おからクレープの
牛蒡タルタルチキン
ややこんがり
ふわふわ
焼きあげ~の

具ぅ~のせ~の

巻きぃ~のっ

牛蒡を太く
切っていて
牛蒡の主張が
とにかく凄く
オヤツじゃない
オカズになる
アルコールのあてにもなる食べごたえ
じゅうぶんな
キッチン仔ちゃんの
おからクレープ
牛蒡タルタルチキン
(o‘∀‘o)
こり
ライブハウスで
300円だったら
食べますよね
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも
1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡
こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/
昨晩
またもや
チーム
上質下品
キッチン仔ちゃん
フード出店への道
フード品評会
第2弾っ!?
(o‘∀‘o)
是非ともね
キッチン仔ちゃんには
虹色のゲップが出る
お食事処
こひつじ屋さん
の
看板を背負って欲しい
そう願っておるんですが
またもや
真顔で
過激に拒否されました
土佐(笑)
しかししか~し!?
前回の
出品フード
トムヤムうどんを
上回る!?
ニューアイテムを
キッチン仔ちゃんが
チーム
上質下品
出品フード
品評会に
出してきました!?
(。≧∇≦。)
はい\(^O^)/
おからクレープの
牛蒡タルタルチキン
ややこんがり
ふわふわ
焼きあげ~の

具ぅ~のせ~の

巻きぃ~のっ

牛蒡を太く
切っていて
牛蒡の主張が
とにかく凄く
オヤツじゃない
オカズになる
アルコールのあてにもなる食べごたえ
じゅうぶんな
キッチン仔ちゃんの
おからクレープ
牛蒡タルタルチキン
(o‘∀‘o)
こり
ライブハウスで
300円だったら
食べますよね
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも
1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡