絶品!?おからクレープの牛蒡タルタルチキンっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

絶品!?おからクレープの牛蒡タルタルチキンっ☆彡

皆さんっ 


こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/ 

昨晩

またもや

チーム
上質下品
キッチン仔ちゃん
フード出店への道 
フード品評会
第2弾っ!? 
(o‘∀‘o) 


是非ともね
キッチン仔ちゃんには

虹色のゲップが出る
お食事処
こひつじ屋さん 



看板を背負って欲しい
そう願っておるんですが

またもや

真顔で
過激に拒否されました 
土佐(笑) 


しかししか~し!? 

前回の
出品フード
トムヤムうどんを
上回る!? 

ニューアイテムを
キッチン仔ちゃんが
チーム
上質下品
出品フード
品評会に
出してきました!? 

(。≧∇≦。) 


はい\(^O^)/ 

おからクレープの
牛蒡タルタルチキン

ややこんがり
ふわふわ
焼きあげ~の

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2690.jpg

具ぅ~のせ~の

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2691.jpg

巻きぃ~のっ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2693.jpg

牛蒡を太く
切っていて 
牛蒡の主張が
とにかく凄く 
オヤツじゃない
オカズになる
アルコールのあてにもなる食べごたえ
じゅうぶんな
キッチン仔ちゃんの
おからクレープ
牛蒡タルタルチキン 
(o‘∀‘o) 


こり
ライブハウスで
300円だったら
食べますよね 
\(^O^)/ 


んで 


皆さんっ 

コメント 
ありがとう 
ございまつ 

きょうも 
1日 
宜しくお願いしますっ 


はいっ☆彡