ぷにょんぺんっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/

扇風機じゃなくても
プロペラのような
ものを前にしたとき
Σ( ̄□ ̄;)
人って
あ~
あ~
って言っちゃうものなのなっ
プロペラのような
お花に
あ~
あ~
って言いました土佐
んで
冬の朝
毎朝
毎朝
バンジージャンプを
するような
勇気で
お布団の中から
飛び出している
僕です
皆さんも
そうでしょう(笑)
んで
皆さんっ
きょうも
1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡

