こひつじ屋さんっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

こひつじ屋さんっ☆彡


皆さんっ

おむぶでつ
ヾ( ´ー`)

昨晩は

チーム
上質下品プチ忘年会
&っ
出品フード
品評会っ

でした
(≧▽≦)

チーム
上質下品の
キッチン仔ちゃんが
某イベントで
出店しまつ

ぜひ
虹色のゲップが出るお店
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-20100917173818.jpg
こひつじ屋さん



出店してくださいと
お願いしたところ
真顔で断られました・・・土佐(笑)

しかし
マジで美味しかった

サーモンとイクラの
親子サラダ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2673.jpg
魚卵さいこー
(`∀´)
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2674.jpg

ほいで

蒸し鶏の
スパイシー
ホットチリソースがけ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2675.jpg

ほいで

オーロラソースの
海老マヨ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2676.jpg

そして

チーム上質下品
全員
虹色のゲップが出た
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
トムヤムうどん
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

チーム
上質下品
品評会
最優秀賞決定
ヽ(゜▽、゜)ノ

ほいで

画像修正補修頼まれまして
デジカメのデーター見てたら

目つきの悪い(笑)

まるで
少年Aのような・・・

猫たんが(((゜д゜;)))
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2686.jpg
なめ猫よりも
なめんじゃねーよ的な
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2685.jpg
メリケンサックはめて
猫パンチしそう・・・

てな感っ(  ゚ ▽ ゚ ;)

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

はいっ☆彡