こひつじ屋さんっ☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
ヾ( ´ー`)
昨晩は
チーム
上質下品プチ忘年会
&っ
出品フード
品評会っ
でした
(≧▽≦)
チーム
上質下品の
キッチン仔ちゃんが
某イベントで
出店しまつ
ぜひ
虹色のゲップが出るお店

こひつじ屋さん
で
出店してくださいと
お願いしたところ
真顔で断られました・・・土佐(笑)
しかし
マジで美味しかった
サーモンとイクラの
親子サラダ

魚卵さいこー
(`∀´)

ほいで
蒸し鶏の
スパイシー
ホットチリソースがけ

ほいで
オーロラソースの
海老マヨ

そして
チーム上質下品
全員
虹色のゲップが出た

トムヤムうどん

チーム
上質下品
品評会
最優秀賞決定
ヽ(゜▽、゜)ノ
ほいで
画像修正補修頼まれまして
デジカメのデーター見てたら
目つきの悪い(笑)
まるで
少年Aのような・・・
猫たんが(((゜д゜;)))

なめ猫よりも
なめんじゃねーよ的な

メリケンサックはめて
猫パンチしそう・・・
てな感っ( ゚ ▽ ゚ ;)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡