ピグでピコピコドラえもんミュージアムっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ピグでピコピコドラえもんミュージアムっ☆彡


皆さんっ


こんちゃす昆虫っ
(*´Д`)=з

扁桃腺
もっこり
腫れっちゃってまつ・・・


う~ん
微熱・・・

でも

仮想現実では
僕はピコピコ
元気な昨晩っ

久しぶりに
ピグを動かし
遊んでましたん♪

ピグで会った
皆さんっ
ありがとう
ございまつ
ヾ( ´ー`)

ドラえもんミュージアム
楽しかった
(・∀・)

ドラミちゃんと
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2656.jpg
パーマンo(^▽^)o
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2657.jpg
ジャイアンの
リサイタル(笑)
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2659.jpg
ほいで
あの恐竜
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2660.jpg

さて問題でつ

キテレツ大百科の
ピグの僕がのってる
このマシーン名は!?
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2658.jpg

( °д°)
( °д°)
( °д°)
( °д°)
( °д°)
( °д°)
( °д°)


正解は

航時機(こうじき)でつ


出そうで
出なかったでしょ(笑)


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

きょうも
1日
宜しくお願いしまつ

はいっ☆彡