エルマーたんのこの餌いちいち美味いのなっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

エルマーたんのこの餌いちいち美味いのなっ☆彡

皆さんっ


おむぶでつ
| 壁 |д・)


ピグ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2653.jpg

僕のピグ・・・

最近

動かしてないのな

ピグ

僕の

ピグ・・・


遊ばせよう
僕のピグ

ほいで

あいかわらず(笑)
いちいち美味い餌に
助けられ続けておりまつ

よーいo(^▽^)o

ど~んと
いってみよ~

ここ最近
エルマーたんの
常にスカスカな胃袋に
奉納された
栄養と優しさ
たっぷりの
いちいち美味い餌を

どーーーーーん
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あこママさん
とくせい~
(≧▽≦)
あこママの
五つの
こだわり
お惣菜プレート
モリモリ
ご飯漫画モリ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2610.jpg

時計回りで~

12時
無農薬トマトサラダ

1時
ピーマンとお茄子の
かき揚げ

3時
無農薬大豆の
濃厚蒸し豆腐
きのこあんかけ

4時
美味いけど
記憶にございません(笑)

6時
僕も
植えて刈った
無農薬コシヒカリ
空米くうべい

8時
小松菜とチンゲン菜と
ほうれん草のナムル

10時
キャベツと
玉葱と人参の
洋風卵焼き
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2611.jpg
焼きトマト乗せっ♪


焼いた
トマト
ちょー好きなんでつ
(´∀`)

息詰まった時に
上から出てくる
長細いテトリス棒
よりも
学校給食で
たまに出てくる
フルーツポンチや
揚げパンよりも

焼いたトマト
好きなんでつ
(≧▽≦)

ほいで

この
赤・黄・緑の
信号機カラーの
ピーマンとお茄子の
野菜天ぷら
デラ絶品っ(`∀´)
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2613.jpg

ご馳走様でちたん♪

んで

いちいち
美味い餌っ

あとは
写真で一挙公開っ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2626.jpg
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2627.jpg
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2628.jpg
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2618.jpg
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2620.jpg
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2621.jpg

全て
あこママさんの
とくせい~
(ノ´▽`)ノ

七色のゲップなう

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

はいっ☆彡