日々の覚書っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

日々の覚書っ☆彡


皆さんっ


おむぶでつ
| 壁 |д・)


たまに


見かけるでしょ?

自転車の前カゴに
ワンちゃん乗せて
散歩してる人っ



あの光景好きなんだな~

ずっと観てても
飽きないんだな~

となりのトトロくらい
何度観ても
飽きないんだな~

蟻が巣に餌を運ぶ光景くらい
飽きないんだな~

ほいで

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2652.jpg


姪っ仔
ここたんに
クリスマスプレゼントを
送ったお
ヽ(゚◇゚ )ノ

ジャンボな
プッチンプリン
作れるぞ~

そりと

ガム(・∀・)

いっぱいあるから
お友達と
わけわけするんだよ~

仔羊サンタ任務完了
(〃∇〃)


しかし∑(゚Д゚)


皆さんに
今年も
クリスマスプレゼント並みの
ビッグな活動ニュース
出来なかったね・・・

ライブシーンで
コツコツがむばってまつ

日々
応援してくれとるのに
申し訳ない
(´д`lll)

んで

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2629.jpg

カエルグッズ収集癖のある
僕にとっって
ちょ~ヨダレもん
(>_<)

犬や猫を
魚眼レンズで
かーいく撮った
そのカエルさんバージョンのやつ

いいよね

カエル

宇宙人っぽいし

んで

すんごい
面白くて
かっこいい
ミュージシャン
いや
ミュージさん観たっ
o(^▽^)o

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2630.jpg
THEゆうたろうさん
http://ameblo.jp/theyutaro/
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2631.jpg

お話させて頂いたところ

以前
僕が所属しておりました
プロダクションの
大先輩アーティストさんでつた
((>д<))

二時間以上のワンマンライブ
むちゃくちゃ楽しかったでつ

ファンの皆さんも
大満足のようで

素晴らしかった
(///∇//)


嫉妬しました(笑)

なんだろう
会場全部を包み込む感

すげーな(*´σー`)

THEゆうたろうさんの
頭ん中って
おもちゃ箱なんだな
きっと・・・

あんな感じ
すげー好き

追伸

大阪のおねい(^-^)/

元気そうでよかったでつ

また
東京に来たら
からんで下さい
ヽ(゚◇゚ )ノ

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

きょうも一日
宜しくお願いします


はいっ☆彡