ココアート3☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/
17時頃
産まれたて
ほやほやの

ココアート3
今回は
ペロンと舌を
出した感じの
てへっ顔に
してみまつた
そばかすが似合う
そんな
心愛ちゃんなのでつ
(//∀//)
ほいで
さっき読んでた本に
こげな事かいちょって
感心したな~
もう小学4年生くらいで 真実に
気づいているにも
かかわらず
なんとなく
親に気を遣い
いつまでも
信じているふりを
している
世界中の
親が気づいてない
けれども
全ての子供が
最初にしている
親孝行が
これだ
って
(´∀`)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも
1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡

