ダイアリー・オブ・カリビアンっ☆彡
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
(・_・ 三・_・)
遅くなりまつた・・・(笑)
先日
4日(日)に
司会&ネタ出演した
エルマーたん
レギュラー出演
させて頂いております
渡辺伸一
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=the69sin
PRESENTS

カリブの海賊
vol,17
~ジョンの魂~

@
新宿club Doctor

僕の
むちゃブリ(笑)
かつ
急遽決まった
グータンヌーボを
パロッた
ぐずぐず(笑)の
ガールズトークコーナー
どれも
これも
笑顔を絶やさず
フロアーを盛り上げてくりた
カリブガールズさん達
ありがとう本当に
だけどさ
僕のネタ中に
クラムチャウダーは
配らなくてもよかったよ(笑)
ほいで
バンドメインだった
今回のカリブの海賊
唯一
パフォーマーとして
パフォーマンスしてくりた

あったらいいなを描く
【えがき屋】の
都愛(とめ)さんによる
ジーニョさんの
ふとったお腹に描く
ボディーペインティングショー
最高だったな~
富士急ハイランドのCMで
ボディペイントしたり
海外の大会でも
入賞多数なんだってさ
妊婦さんのお腹にも描く
ベリーペイントもしてるんだとか
凄く
多彩えキュートな方なのなっ
ほいで
カリブの海賊
レギュラーバンドと化した
2組のバンド
このバンドに
皆さんっご注目っ
The Bunny Tail
http://ameblo.jp/wb-masahiro/

そして
今世紀最大のカリスマ
ゴロー率いる
ゴロバン
http://www.geocities.jp/gorobahn/top.html

まじで
カッコイイから
皆さん
要チェック!!
ありがとう
カリブの海賊の
出演者および
スタッフの皆様
&
お客様っ

ほいで
カリブの海賊
船長
渡辺伸一さんの
日々綴る
血生臭くて
ロケンローな
ダイアリーから
リスペクトを込めて
声明文をご拝借

カリブの海賊vol,17。
チケットの売上
フリマ渡辺商店の売上。
カリブTシャツの売上。
チャリティフード。
募金箱。
それから惜しくもこれなかったが、
募金だけしてくれた人のお金。
合計で¥56969
になりました。
もちろん端数は俺がいくらかプラスして、
ロックンロールな金額にしました。
協力していただいた来場者、
出演者、スタッフ。
全てのカリブ関係者様に感謝と共にご報告させていただきます。
このお金は全て、
東日本大震災で被害にあわれた方々への義援金とさせていただきます。
私、渡辺伸一が責任を持って関係団体へと届けさせていただきます。
届け次第、前回同様、
領収書を本HPにて発表します。
また、毎回呼びかけているペットボトルキャップの回収。
今回は呼びかけも、
チケット代のキャッシュバックも行われていないのにも関わらず、
事前に送られてきたのを含め、25000個!!!
ものペットボトルキャップが集まりました。
800個で1本のポリワクチンになる価値があるので、
31本のポリワクチン。
実に31人の子供達の命が救われる訳です。
ただバカ騒ぎして、ロックンロールして、好きな事をやってるだけで、人の命が救えるなんて、この上ない喜びを感じます。募金同様、協力してくれた全ての人達に感謝します。カリブを開催すれば、復興支援になるし、アジアの子供達の命も救える。協力してくれたみんな。素晴らしいよ。俺はこんなみんなが自慢です。本当にありがとうございました。
船長
あなたは
アーティストっす
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今後も
おひとつ
宜しく
お願いいたします
カリブの海賊
最高でつ
はいっ☆彡