すみませーん☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

すみませーん☆彡

皆さんっ

おむぶでつ
\(^O^)/ 


うーん
( ̄~ ̄;)

時間が

なーいっ 
Σ( ̄□ ̄;) 

ので 

少しだけ
ここに
お邪魔しまーすっ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2615.jpg

髪伸びてきて 
顔が幼くなったよ~な!? 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2616.jpg

ほいでっ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2617.jpg

バタバタすみませーんっ 

また

出かけきまつ 
(οдО;) 

んで 

皆さんっ 

コメント 
ありがとう 
ございまつ 

きょうも 
1日 
バタバタと 
宜しくお願いしますっ 


はいっ☆彡