でへへっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

でへへっ☆彡


皆さんっ


おむぶでつ
(・∀・)


更新
遅くなっちゃって

・・・でへへっ
(●´ω`●)ゞ


昨日はっ

17回目を
迎えたっ

カリブの海賊っ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2601.jpg
~ジョンの魂~



mc&ネタ出演でしたん♪
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2592.jpg

カリブの海賊
オーガナイザー

船長の
the69
渡辺伸一さん
ありがとう
ございました

お疲れ様で
ございました
(*⌒∇⌒*)

そして
出演された
アーティストや
パフォーマーの方々っ
並びに
ブースのおねい様達

カリブスタッフの皆様っ
そして
新宿clubDoctor
んで
お客様っ
ありがとう
ございました

お疲れ様で
ございました
(*´σー`)

カリブんことは
後日綴らさせて頂きます

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございます

きょうも
一日
宜しくおねがいしまつ

はいっ☆彡