でへへっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
(・∀・)
更新
遅くなっちゃって
・・・でへへっ
(●´ω`●)ゞ
昨日はっ
17回目を
迎えたっ
カリブの海賊っ

~ジョンの魂~
の
mc&ネタ出演でしたん♪

カリブの海賊
オーガナイザー
兼
船長の
the69
渡辺伸一さん
ありがとう
ございました
&
お疲れ様で
ございました
(*⌒∇⌒*)
そして
出演された
アーティストや
パフォーマーの方々っ
並びに
ブースのおねい様達
&
カリブスタッフの皆様っ
そして
新宿clubDoctor
んで
お客様っ
ありがとう
ございました
&
お疲れ様で
ございました
(*´σー`)
カリブんことは
後日綴らさせて頂きます
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございます
きょうも
一日
宜しくおねがいしまつ
はいっ☆彡

