いってきますっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

いってきますっ☆彡

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2589.jpg

皆さんっ

こんちゃす昆虫っ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2585.jpg

東京は

ええ晴天でつ 
\(^O^)/ 


大変

気持ちがよいので

巣から

西新宿まで

チャリン仔でっ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2587.jpg

本日は

カリブの海賊でつ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2586.jpg

司会にネタ
がめつく
がむばってまいりましゅ


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2588.jpg


青髭と青空
\(^O^)/ 

んで 

皆さんっ 

コメント 
& 
メッセージ 
ありがとう 
ございまつ 

きょうも1日 
宜しくお願いしますっ 


はいっ☆彡