エルマーたんのこの餌いちいち美味いのなっ☆彡
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/
寒もい
寒もい
道中・・・
早く
どこか
暖かいとこに
エスケープしたいっ
そんな時っ!?
僕は
大都会東京の片隅の
信号機のないとこで
信号待ちをしていました・・・
いや~
ぐったりした
しなくていいことすると
ぐったりしますよね
(οдО;)
ほいで
少し早い
僕の晩餌っ
あこママさんから
与えてもらいました土佐っ
寒もい日に
心トランポリンな
あこママさん
特製~な餌っ

あこママさんの
ボリュームちょう満点
具沢山シチュー丼っ

おでんや
シチューは
白米のオカズにならない!!
そんな
パンクな声が
聞こえてきそうだけど
あこママさんの
シチューは
オカズになるんだなっ
凄いでしょ!?
もの凄いでしょ!?
具がっ!?
どれも
食材のステージで
ワンマンライブでける
強者ぞろいでつ
ベーコンなんか
口の中に
入れた瞬間
ピチピチと
とれたてお魚のよに
自己主張してくんの(笑)
おれは!
シチューの中で
唯一
とろけかけてないんだぜ!?って
とにもかくにも
いちいち
美味いあこママさんの
シチューでちたん♪
ほいで
シチューに
味噌スープ(笑)

汁もんに汁もん!?
でもね
シチューの
インパクトが
凄すぎてさ
味噌スープが
スイーツの役割をはたしたのなっ
別腹って~やつでつ
\(^O^)/
ご馳走様でちたん♪
はいっ☆彡
こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/
寒もい
寒もい
道中・・・
早く
どこか
暖かいとこに
エスケープしたいっ
そんな時っ!?
僕は
大都会東京の片隅の
信号機のないとこで
信号待ちをしていました・・・
いや~
ぐったりした
しなくていいことすると
ぐったりしますよね
(οдО;)
ほいで
少し早い
僕の晩餌っ
あこママさんから
与えてもらいました土佐っ
寒もい日に
心トランポリンな
あこママさん
特製~な餌っ

あこママさんの
ボリュームちょう満点
具沢山シチュー丼っ

おでんや
シチューは
白米のオカズにならない!!
そんな
パンクな声が
聞こえてきそうだけど
あこママさんの
シチューは
オカズになるんだなっ
凄いでしょ!?
もの凄いでしょ!?
具がっ!?
どれも
食材のステージで
ワンマンライブでける
強者ぞろいでつ
ベーコンなんか
口の中に
入れた瞬間
ピチピチと
とれたてお魚のよに
自己主張してくんの(笑)
おれは!
シチューの中で
唯一
とろけかけてないんだぜ!?って
とにもかくにも
いちいち
美味いあこママさんの
シチューでちたん♪
ほいで
シチューに
味噌スープ(笑)

汁もんに汁もん!?
でもね
シチューの
インパクトが
凄すぎてさ
味噌スープが
スイーツの役割をはたしたのなっ
別腹って~やつでつ
\(^O^)/
ご馳走様でちたん♪
はいっ☆彡