鳩よ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

鳩よ☆彡

皆さんっ 

おはよー 
サンクスでつ 
\(^O^)/ 


今朝 

道中で 

鳩の喧嘩をみました 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2577.jpg

そこには
無垢な
瞳をした 
僕の知ってる鳩は 
おりませんでした(笑) 

鳩の瞳の奥底に 
バーニング 
スピリッツを 
感じました土佐 

結構 
激しい喧嘩で 
ドン引きしたゃつた(笑) 

まるで 

あの頃のよな 
ドン引き加減 

小さい頃 
両親が 
いきなり 
夫婦喧嘩を初めて 
静まり返った 
食卓(笑) 

鳩の喧嘩は 
それほど 
空気をピーンと 
させるほどの 
緊張感があった 

んで 

皆さんっ 

コメント 
ありがとう 
ございまつ 


きょうも 
1日宜しく 
お願いしますっ 

はとぽっぽ 

はいっ☆彡