復活!?エルマーたんのこの餌いちいち美味いのなっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

復活!?エルマーたんのこの餌いちいち美味いのなっ☆彡

皆さんっ 

おむぶ・・・っ!? 


いや

まだ

こんちゃす昆虫かな
\(^O^)/  

5時すぎなのに
あたりは
ほ~んと 
真っ暗闇に
包まれてるのな 

夏の
夕暮れ時の
1日の中で 
もっとも素敵な 
小一時間が
恋しい
そして冬 
人肌恋しい季節・・ 

ほいで 

皆さんっ 

復活!? 
エルマーたんの 
この餌いちいち
美味いのなの巻っ 

本日 

晩餌っ

あこママさんから
餌を与えて 
もらいました 

低コストで 
美味いもの
いちいち美味いもの 
食いたい人必見!? 

あこママさん 
特製~ 
\(^O^)/ 

あこママの
白菜とベーコンの
アイディア 
ペペロンチーノ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2537.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2538.jpg




パスタ好きなんでつ 

しかも
細いパスタが 
好物なのなっ 

麺の中でも 
うどんの次に 
パスタが 
好きなんでつ 

ほいで 

あこママさんの 
この 
白菜とベーコンの 
アイディア 
ペペロンチーノ!? 

パスタに 
白菜!?って~ 
ど~なの? 
えーーーっ!!! 
あうの!? 

て~ 

感じですけど
ちょ~あいまつ 
( ̄□ ̄;)

すんごい
美味いよ 
白菜のパスタっ 

白菜って 
生でも 
鍋で煮ても 
美味いけどさ 

たかが 
白菜(笑) 
されど
白菜(笑) 

ステーキと 
白菜
どっち食べる? 

つーて 
聞かれたら 
迷わず 
ステーキでしょ!? 

だって
白菜なんだもん

白菜は
白菜なんだもの

マイミク 
以上 
友達未満(笑)

なんだもの 

しかし
この
白菜のパスタ
ステーキにも
対抗できる
旨さなんだよね 

今まで 
サブカルチャーシーンで くすぶっていた 
あの 
どアングラな 
白菜が 
メジャー
カルチャーシーンを 
席巻する日は 
白菜パスタによって 
くるのかもしんない(笑) 
いちいち
美味しかったのな 
\(^O^)/ 

ほいで 

つい先日っ

沖縄 
ダイゴ先生からも 
餌をご馳走に
なりまつた 

沖縄ダイゴ先生 
とくせい~ 

沖縄ダイゴ先生の 
チキンカツ 
漫画盛り丼っ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2534.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2535.jpg


ダイゴ先生 
ありがとう!? 

数年ぶり
ちょー 
お久しぶりに
チキンカツ 
口にして 
気がついた!? 
Σ( ̄□ ̄;) 



プロフィールに 
載せられるくらい 
チキンカツが 
好きだった~てこと(笑) 
いや~ 

こちらも 
いちいち
美味ちく頂きました土佐 
しっか~し 
チキンカツの下に
大量の
みずみずしい
シャキシャキとした 
キャベツの下に 
ほかほかのご飯っ

キャベツ 
ぶっかけ 
ご飯も美味いんだよっ 
\(^O^)/ 


いや~ 

いちいち
美味しい餌 
食うたびに 
心が
ホクホクでつ

ご馳走様でつたん♪ 

ミスった!? 
得意の 
平らげ 
フィニッシュ写真を撮るの忘れてた(笑) 

いっけね(笑) 
ぺろ~ん 
(o‘∀‘o) 

んで 


皆さんっ 

コメント 
ありがとう 
ございまつ 

はいっ☆彡