爽やかな朝だこと☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

爽やかな朝だこと☆彡

皆さんっ

おはよー 
サンクスでつ
(´∀`) 


雨上がりの朝 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2477.jpg

東京の顔(空)は 

爽快でつ 
(o‘∀‘o) 


じぇんじぇん 
寒もくなく 
厚着してたら 
汗ばむでつ 

昨晩 

キムチ鍋美味かった 

なんでも
入れた(笑) 

白菜

キャベツ 

しいたけ 

えのき 

春菊 

厚揚げ 

あとナンだっけ!? 

厚揚げ
表面カリカリに焼いて 
入れた 

巨匠の味がした(笑) 

叙々苑の 
キムチ鍋のもと 

美味かった

辛味にコクがあり
だけど
まろやか~な 

しかし

叙々苑の
キムチ鍋食べたことないからさ 

そうそう
これこれ
この味ですよ~ 

つー感じの
盛り上がりは皆無(笑) 


キムチ鍋のもとは
エ●ラのやつでも
良かったってこと

餃子や 
玉ねぎ
長ネギも入れたんだった 
おもに
野菜は東北の
お野菜

近くに
アンテナショップが
ありまして 

ビックリするくらい
お野菜が安い

春菊なんか
一束10だよ!? 

ほうれん草30円
(´∀`) 

東北のお野菜
もりもり
食べようよ 
\(^O^)/ 


もやしは
やっぱり 
豆もやしだね 
\(^O^)/ 

ちと 
値段偉そう(笑) 
だけど

こーゆとこは
贅沢したいな 

シメにね

春雨いれたよ 

春雨シリシリしてて 
美味かったよ 

今度は 
トマト鍋食べたいな 

シメは 
チーズリゾットで 
表面を
ガスバーナーで 
あぶって 
香ばしくしてから 
召し上がろう

よし
\(^O^)/ 

んで 

皆さんっ 

コメント 
ありがとう 
ございます

きょうも
1日 
宜しくお願いしますっ


はいっ☆彡