爽やかな朝だこと☆彡
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
(´∀`)
雨上がりの朝

東京の顔(空)は
爽快でつ
(o‘∀‘o)
じぇんじぇん
寒もくなく
厚着してたら
汗ばむでつ
昨晩
キムチ鍋美味かった
なんでも
入れた(笑)
白菜
キャベツ
しいたけ
えのき
春菊
厚揚げ
あとナンだっけ!?
厚揚げ
表面カリカリに焼いて
入れた
巨匠の味がした(笑)
叙々苑の
キムチ鍋のもと
美味かった
辛味にコクがあり
だけど
まろやか~な
しかし
叙々苑の
キムチ鍋食べたことないからさ
そうそう
これこれ
この味ですよ~
つー感じの
盛り上がりは皆無(笑)
キムチ鍋のもとは
エ●ラのやつでも
良かったってこと
餃子や
玉ねぎ
長ネギも入れたんだった
おもに
野菜は東北の
お野菜
近くに
アンテナショップが
ありまして
ビックリするくらい
お野菜が安い
春菊なんか
一束10だよ!?
ほうれん草30円
(´∀`)
東北のお野菜
もりもり
食べようよ
\(^O^)/
もやしは
やっぱり
豆もやしだね
\(^O^)/
ちと
値段偉そう(笑)
だけど
こーゆとこは
贅沢したいな
シメにね
春雨いれたよ
春雨シリシリしてて
美味かったよ
今度は
トマト鍋食べたいな
シメは
チーズリゾットで
表面を
ガスバーナーで
あぶって
香ばしくしてから
召し上がろう
よし
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございます
きょうも
1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡
おはよー
サンクスでつ
(´∀`)
雨上がりの朝

東京の顔(空)は
爽快でつ
(o‘∀‘o)
じぇんじぇん
寒もくなく
厚着してたら
汗ばむでつ
昨晩
キムチ鍋美味かった
なんでも
入れた(笑)
白菜
キャベツ
しいたけ
えのき
春菊
厚揚げ
あとナンだっけ!?
厚揚げ
表面カリカリに焼いて
入れた
巨匠の味がした(笑)
叙々苑の
キムチ鍋のもと
美味かった
辛味にコクがあり
だけど
まろやか~な
しかし
叙々苑の
キムチ鍋食べたことないからさ
そうそう
これこれ
この味ですよ~
つー感じの
盛り上がりは皆無(笑)
キムチ鍋のもとは
エ●ラのやつでも
良かったってこと
餃子や
玉ねぎ
長ネギも入れたんだった
おもに
野菜は東北の
お野菜
近くに
アンテナショップが
ありまして
ビックリするくらい
お野菜が安い
春菊なんか
一束10だよ!?
ほうれん草30円
(´∀`)
東北のお野菜
もりもり
食べようよ
\(^O^)/
もやしは
やっぱり
豆もやしだね
\(^O^)/
ちと
値段偉そう(笑)
だけど
こーゆとこは
贅沢したいな
シメにね
春雨いれたよ
春雨シリシリしてて
美味かったよ
今度は
トマト鍋食べたいな
シメは
チーズリゾットで
表面を
ガスバーナーで
あぶって
香ばしくしてから
召し上がろう
よし
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございます
きょうも
1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡