キムチ鍋な気分っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

キムチ鍋な気分っ☆彡

皆さんっ

おはよー
サンクスでつ
(o‘∀‘o) 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2472.jpg


本日

東京は

1日中 

冷たい雨でつ
(~ヘ~;) 


ほいで 


今朝から

僕は

キムチ鍋な気分っ♪

昨日

叙々苑の
キムチ鍋のもとを
入手しましてねっ

キムチ鍋
やろうと思いまつ 

キムチ鍋に
豆腐じゃなく
厚揚げ豆腐入れると
更に美味いらしいでつ 
(´∀`) 

あと 
薄くスライスした 
カボチャを
チンして火を通してから 入れると
さらにさらに 
美味いみたいでつ 
キムチの辛みと 
カボチャの甘味が
ほっこりさせるんだとか (´∀`) 

もしよかったら 
キムチ鍋に入れると 
美味い具材
知ってたら 
教えてくらさい 
(´∀`) 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2474.jpg


鍋の具材って 
忘れずに 
買い揃えたつもりでも 
やり始めたとたん
あっ!? 
つーて 
どうしても 
一品忘れがちなのなっ 
雨の日に
電車のって 
座席の手すりに
ひっかけた傘くらい 
忘れがち 

てな感っ 
(o‘∀‘o) 

んで 

皆さん 

コメント 
ありがとう 
ございます 

きょうも 
1日 
宜しくお願いします 

はいっ☆彡