キムチ鍋な気分っ☆彡
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
(o‘∀‘o)

本日
東京は
1日中
冷たい雨でつ
(~ヘ~;)
ほいで
今朝から
僕は
キムチ鍋な気分っ♪
昨日
叙々苑の
キムチ鍋のもとを
入手しましてねっ
キムチ鍋
やろうと思いまつ
キムチ鍋に
豆腐じゃなく
厚揚げ豆腐入れると
更に美味いらしいでつ
(´∀`)
あと
薄くスライスした
カボチャを
チンして火を通してから 入れると
さらにさらに
美味いみたいでつ
キムチの辛みと
カボチャの甘味が
ほっこりさせるんだとか (´∀`)
もしよかったら
キムチ鍋に入れると
美味い具材
知ってたら
教えてくらさい
(´∀`)

鍋の具材って
忘れずに
買い揃えたつもりでも
やり始めたとたん
あっ!?
つーて
どうしても
一品忘れがちなのなっ
雨の日に
電車のって
座席の手すりに
ひっかけた傘くらい
忘れがち
てな感っ
(o‘∀‘o)
んで
皆さん
コメント
ありがとう
ございます
きょうも
1日
宜しくお願いします
はいっ☆彡
おはよー
サンクスでつ
(o‘∀‘o)

本日
東京は
1日中
冷たい雨でつ
(~ヘ~;)
ほいで
今朝から
僕は
キムチ鍋な気分っ♪
昨日
叙々苑の
キムチ鍋のもとを
入手しましてねっ
キムチ鍋
やろうと思いまつ
キムチ鍋に
豆腐じゃなく
厚揚げ豆腐入れると
更に美味いらしいでつ
(´∀`)
あと
薄くスライスした
カボチャを
チンして火を通してから 入れると
さらにさらに
美味いみたいでつ
キムチの辛みと
カボチャの甘味が
ほっこりさせるんだとか (´∀`)
もしよかったら
キムチ鍋に入れると
美味い具材
知ってたら
教えてくらさい
(´∀`)

鍋の具材って
忘れずに
買い揃えたつもりでも
やり始めたとたん
あっ!?
つーて
どうしても
一品忘れがちなのなっ
雨の日に
電車のって
座席の手すりに
ひっかけた傘くらい
忘れがち
てな感っ
(o‘∀‘o)
んで
皆さん
コメント
ありがとう
ございます
きょうも
1日
宜しくお願いします
はいっ☆彡