梅ケ丘だよっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

梅ケ丘だよっ☆彡

皆さんっ

おはよー
サンクスでつ
(´∀`) 


先月

三十路手前で
フルオーダーした
礼服を
梅ケ丘にとりにいきまつ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2465.jpg


早速

履いちょりまつ(笑) 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2464.jpg


てか 

寒もいよ~ 

も~ 
タイツ履いてるもん

真冬どうしよう(笑) 

てな感っ
\(^O^)/ 

皆さんっ

コメント 
ありがとう 
ございます

きょうも
1日 
宜しくお願いしますっ


はいっ☆彡