いがぐり以上ベリーショート未満っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
(´∀`)

17時すぎ
もう
東京は
真っ暗っ
(/_\;)
だいぶ
朝と夜
寒もくなってきまつた
冬の定番
朝おきると
鼻がちめたくなってる
鼻富士山(笑)
の季節ですね~
ほいで
とりあえず
髪どこまで伸びるか
企画っ
続行中でつ
ずっと
てゅるん
てゅるんの
丸坊主だった僕っ
現在
いがぐり坊主まで成長(笑)
シャンプーが
泡立つことに
奇想天外し
寝癖にいちいち感動
ほいで
ちと
前髪生えてきたことに
初恋のよな
甘酸っぱさ胸キュン(笑)


てな感じ(笑)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございます
きょうも1日
宜しく
お願いしますっ
はいっ☆彡

