ふるさと大分県・別府一泊二日親不孝(笑)の旅~残さずかじる親のスネつあー~後記☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ふるさと大分県・別府一泊二日親不孝(笑)の旅~残さずかじる親のスネつあー~後記☆彡

皆さんっ


おむぶでつ
(^-^)/

つい

先日っ・・・♪

僕は

約1年ぶりに

産声をあげた
ふるさと
九州は大分県に
嬉しくて奇声をあげて
サクッと帰省しちょったよ
o(^▽^)o

旅中
ブログで更新してたから
皆さん
ご存知ですよね(笑)

うん
(^O^)/


仔羊パパ
還暦おめでとうパーテー
ハワイ
ホノルル
改めまつて
おおいた
べっぷ
一泊二日の
親不孝(笑)な旅
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2352.jpg
しおり(笑)
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2353.jpg

THE
残さずかじる
親のスネつあー(笑)

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2395.jpg

仔羊パパ&ママ
姉夫婦&ここたん

お腹
ハチキレンバカリに食うてさ
シコタマ呑んだよ(笑)

異常に(笑)
仲の良い家族なのなっ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ま~
数々の家族崩壊の危機(笑)
あったけどさ


危機を迎える度に
絆が深まったのな

THE
雨ふって地固まる
日本の家族(笑)

まるで・・・そう

漫画
浦安鉄筋家族みたいな家族(笑)


5日(土)

6:40~
羽田空港→大分空港

8:20に着っ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2385.jpg

お久しぶりの再会に
しばし沸きゃ沸きゃしてさ

おねいの旦那さんの運転で
湯布院を目指すっ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2388.jpg

姪っ仔
ここたん
感動するほど
よく喋るし
ヒヤヒヤしゅるほど
よく走る(笑)

ここたん
朝が早かったため
車の中でもどす
でも
えらい!!
ちゃんと
ビニール袋に
こぼすことなく
たっぷりと吐いた

車内に
プ~ンと香る
あの酸味臭(笑)

懐かしい

かえってきてよかった


ほいで

トイレ休憩
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2387.jpg

由布岳っ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2386.jpg

ほいで

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2389.jpg

湯布院ちゃくっ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2390.jpg

湯布院の
ええ感じんとこの
忍者がしゃしゃり出てきそうな
和モダンなカフェで昼食っ

姉と僕はビール(笑)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2391.jpg

とっても美味しかった

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2392.jpg

ここたんの為に
小雨ん中
靴に泥つけながら捕獲した
カエル

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2393.jpg


金りん湖
家族で練り歩いた

あーだ(笑)
こーだ(笑)

いいながら

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2396.jpg

鯉に
餌あげた

手が
臭くなった(笑)

ここたんの手も臭かった(笑)
その手でこっそり
僕の服で
ここたんふいてた・・・(笑)
そんなこと関係ない
だって
かーいーもん
(〃∇〃)

道中

仔羊パパの腕に
そっと
仔羊ママが手をそえてた(笑)

いつまでも
ラブラブなんだな~

思春期じゃなくて
よかった(笑)

思春期だったら
そのラブラブさ
とてもじゃないけど
受け止めてあげられない(笑)

ほいで

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2399.jpg
移動~
ヽ(゜▽、゜)ノ
大きな
大きな
白蛇様がいる
貴船城へ

その前に
2度目の昼食(笑)

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2397.jpg

楽しみにしてた

個人的
ゴリ押しの
ごぼう天うどん

九州はラーメンより
絶対っ
絶対っ
うどんの方が
美味いと思う
特に大分のうどんは
デラ絶品

ゆずの七味が美味いんだな♪

ここでも

姉とビール(笑)

ほいで

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2400.jpg

貴船城ちゃく

別府を一望する360℃の展望っ

守り神である
大白蛇神白龍王をお祀りしています

現在の白蛇様は3代目っ
インド生まれだそうでつ

先代のどでがく
なが~い白蛇様は
ホルマリン漬けにされて
天守閣前に安置されていまつ

参拝料を払って城内に入ると
白蛇様を後頭部に乗せて祈祷してくれまつ
(((゜д゜;)))

もちろん
やりまつた
∑(゚Д゚)

どでかい白蛇様の触り心地
とても
生あたたかったよ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2401.jpg

蛇嫌いの母親は
もちろん
拒否ってまつた(笑)

ほいで

15:00くらいに
旅館ちゃく

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2402.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2403.jpg

大分県別府上人ケ浜温泉の旅館
「晴海(せいかい)」
展望大浴場と
水平線とひとつになる露天風呂
温泉リゾートを
追求した旅館です

うん\(゜□゜)/

むちゃくちゃ
凄くて
ええ旅館でつた
ヽ(゚◇゚ )ノ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2404.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2405.jpg

ぜひ
皆さんっ
おおいた
別府に来られるときは
ここの旅館
ちょーおススメでつ
晴海
↑アクセス↑


天気がもっとよかったらな~
う~ん
悔しい

ほいで

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2408.jpg

早速

お部屋の露天風呂に入った(笑)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2409.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2410.jpg

ほいで

浴衣に着替えたました土佐

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2412.jpg

ここたんもね

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2406.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2407.jpg

ま~かーいー
(///∇//)

ほいで

18:00より
家族で
創作料理屋さん
BANYAにて
お食事っ

いちいち
美味かったでつ

ここたんは
お仔様ランチ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2413.jpg
お子様ランチじゃないよね
この豪華さ(笑)

ほいで

おとな様は

1(・∀・)
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2414.jpg
2(・∀・)
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2415.jpg
ぱか
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2416.jpg
3('-^*)/
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2417.jpg
4ヽ(゚◇゚ )ノ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2418.jpg
ウニの
クリームパスタ
デラ絶品だったよ

5(`∀´)
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2419.jpg
6(≧▽≦)
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2420.jpg
7(´∀`)
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2421.jpg
8(^~^)
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2422.jpg
9ヽ(゜▽、゜)ノ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2423.jpg
10:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2424.jpg

もー

何もいえなくて・・冬(笑)

こうして

一泊二日の旅

一泊は
幕を閉じたのでつ・・・

つづく

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ
(≧▽≦)

動くエルマーたん

そう

全身刺青タイツ散歩2でつ

はいっ☆彡