きゃえる☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
(´∀`)

大分
由布院で
出逢った
きゃわいい
(。≧∇≦。)
きゃえる
とても
人懐っこく
きゃいたくなる
きゃわいい
きゃえる
(。≧∇≦。)
大分
別府
一泊二日の旅
楽しかった
\(^O^)/
仔羊パパ
還暦本当に
おめでとう
\(^O^)/
明日あたりに
じっくり
コトコト
ことごとく
振りきゃえりながら
できたてホヤホヤの
思い出を
綴ってゆこう
きょうは
ゆっくり
身体を休めよう
\(^O^)/
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございます
そして
本日も
あと少しでつが
ゲロゲ~ロ
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡

