ただいまでつ☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
\(^O^)/
夜に
東京に戻ってきました
\(^O^)/
いや~
本当に
楽しかった
マジで絶対っ
(^O^)/

↑
こり(笑)
仔羊ママの
老眼鏡ケース
美味そう(笑)
抹茶のロールスイーツ型 (^O^)/
とり急ぎ
第二のふるさとに
帰ってきた
つー
ご報告を
皆さんにしたかった
21時20分頃
ほやほやの更新っ
いや~
姪っ仔の
ここたん
ずいぶん
会わないうちに
かーいーさに
磨きがかかっとった
グシャグシャにしたくなるほど(笑)
かーいーかった
こころたんだけに
こころまで
温まる愛らしさ
なのな
(^O^)/
皆さんっ
ただいま~
(^O^)/
&
コメント
ありがとう
ございます
はいっ☆彡
おむぶでつ
\(^O^)/
夜に
東京に戻ってきました
\(^O^)/
いや~
本当に
楽しかった
マジで絶対っ
(^O^)/

↑
こり(笑)
仔羊ママの
老眼鏡ケース
美味そう(笑)
抹茶のロールスイーツ型 (^O^)/
とり急ぎ
第二のふるさとに
帰ってきた
つー
ご報告を
皆さんにしたかった
21時20分頃
ほやほやの更新っ
いや~
姪っ仔の
ここたん
ずいぶん
会わないうちに
かーいーさに
磨きがかかっとった
グシャグシャにしたくなるほど(笑)
かーいーかった
こころたんだけに
こころまで
温まる愛らしさ
なのな
(^O^)/
皆さんっ
ただいま~
(^O^)/
&
コメント
ありがとう
ございます
はいっ☆彡