ただいまでつ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ただいまでつ☆彡

皆さんっ 

おむぶでつ 
\(^O^)/ 


夜に 

東京に戻ってきました 
\(^O^)/ 

いや~ 

本当に 

楽しかった 
マジで絶対っ 
(^O^)/ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2445.jpg


↑ 
こり(笑) 

仔羊ママの 
老眼鏡ケース 

美味そう(笑) 
抹茶のロールスイーツ型 (^O^)/ 


とり急ぎ 

第二のふるさとに 
帰ってきた 

つー 

ご報告を 
皆さんにしたかった 

21時20分頃 
ほやほやの更新っ 

いや~ 

姪っ仔の 
ここたん 

ずいぶん 
会わないうちに 
かーいーさに 
磨きがかかっとった 

グシャグシャにしたくなるほど(笑) 
かーいーかったドキドキ 

こころたんだけに 

こころまで 
温まる愛らしさ 


なのな 
(^O^)/ 


皆さんっ 


ただいま~ 
(^O^)/ 

& 

コメント 
ありがとう 
ございます 


はいっ☆彡