おおいた到着っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

おおいた到着っ☆彡

皆さんっ


おはよー
サンクスでつ 
\(^O^)/ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2383.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2380.jpg

羽田→大分 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2384.jpg
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2385.jpg


ウニが
回っとる~(笑) 

家族と合流して
車で
湯布院へ向かってまつ 

んで 

皆さんっ 

コメント 
ありがとう 
ございます 


はいっ☆彡