れぎんす☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

れぎんす☆彡

皆さんっ


おむぶでつ
(´∀`) 


僕の
似合いそうな
レギンスって 
どっちですかね? 

こりか!?
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2357.jpg
こり!?
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2358.jpg


ちなみに
僕は
最初のれぎんすに
一目惚れ(笑) 


悩んでる

どっちがいいかな・・・ 
こどもから
おとなになるくらい
悩む(笑) 

皆さんっ

どっちがええですかね 
(^O^)/ 

アドバイス
して千代 

んで 

皆さんっ

コメント
& 
プレゼント
ありがとう
ございまつ 


はいっ☆彡