カリカリくん出して☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

カリカリくん出して☆彡

皆さんっ


こんちゃす昆虫
(´∀`) 

今朝んこと


小腹が空いたので 

プチ
モーニングがてら 


アメリカンドッグを
むしゃぶりつきました 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2354.jpg

アメリカンドッグ好き
というより
ケチャップと
マスタードが好きで
アメリカンドッグを
食うてるのな


チロルチョコみたく
どっかに
ケチャップ
& 
マスタード
置いてやくれませんか 

おやつ感覚で
僕は
3時に
チューチューしますよ 


しかし

アメリカンドッグが
一番美味く感じるのは
お祭などの出店で
売られてる
アメリカンドッグですよね

僕は密かにね 
お祭などで
売られてる
アメリカンドッグを

魚みたくね 

天然の
アメリカンドッグ

そして

コンビニなどの
アメリカンドッグを 

養殖の
アメリカンドッグと
よんでまつ(笑) 


ほいでね


アメリカンドッグの
一番美味いとこは

この
カリカリの部分ですよ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2355.jpg

マグロでいえば

このカリカリの部分
トロですよね(笑) 

僕は
アメリカンドッグの
カリカリの部分を
アメリカンドッグの
トロと
よんでます 


しかし
養殖のアメリカンドッグだもんで・・・


カリカリの部分が
軟弱で
楽しみが半減すんのなっ


てか

ブログで
何度もいうように

この
アメリカンドッグの
カリカリの部分だけんとこ販売してほしいのな 


ガリガリくん

あるんだから 

ぜひ

カリカリくんを(笑) 


んで


皆さんっ

コメント
& 
読者登録
ありがとう
ございます

きょうも1日
宜しくお願いしますっ


はいっ☆彡