カリカリくん出して☆彡
皆さんっ
こんちゃす昆虫
(´∀`)
今朝んこと
小腹が空いたので
プチ
モーニングがてら
アメリカンドッグを
むしゃぶりつきました

アメリカンドッグ好き
というより
ケチャップと
マスタードが好きで
アメリカンドッグを
食うてるのな
チロルチョコみたく
どっかに
ケチャップ
&
マスタード
置いてやくれませんか
おやつ感覚で
僕は
3時に
チューチューしますよ
しかし
アメリカンドッグが
一番美味く感じるのは
お祭などの出店で
売られてる
アメリカンドッグですよね
僕は密かにね
お祭などで
売られてる
アメリカンドッグを
魚みたくね
天然の
アメリカンドッグ
そして
コンビニなどの
アメリカンドッグを
養殖の
アメリカンドッグと
よんでまつ(笑)
ほいでね
アメリカンドッグの
一番美味いとこは
この
カリカリの部分ですよ

マグロでいえば
このカリカリの部分
トロですよね(笑)
僕は
アメリカンドッグの
カリカリの部分を
アメリカンドッグの
トロと
よんでます
しかし
養殖のアメリカンドッグだもんで・・・
カリカリの部分が
軟弱で
楽しみが半減すんのなっ
てか
ブログで
何度もいうように
この
アメリカンドッグの
カリカリの部分だけんとこ販売してほしいのな
ガリガリくん
が
あるんだから
ぜひ
カリカリくんを(笑)
んで
皆さんっ
コメント
&
読者登録
ありがとう
ございます
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡
こんちゃす昆虫
(´∀`)
今朝んこと
小腹が空いたので
プチ
モーニングがてら
アメリカンドッグを
むしゃぶりつきました

アメリカンドッグ好き
というより
ケチャップと
マスタードが好きで
アメリカンドッグを
食うてるのな
チロルチョコみたく
どっかに
ケチャップ
&
マスタード
置いてやくれませんか
おやつ感覚で
僕は
3時に
チューチューしますよ
しかし
アメリカンドッグが
一番美味く感じるのは
お祭などの出店で
売られてる
アメリカンドッグですよね
僕は密かにね
お祭などで
売られてる
アメリカンドッグを
魚みたくね
天然の
アメリカンドッグ
そして
コンビニなどの
アメリカンドッグを
養殖の
アメリカンドッグと
よんでまつ(笑)
ほいでね
アメリカンドッグの
一番美味いとこは
この
カリカリの部分ですよ

マグロでいえば
このカリカリの部分
トロですよね(笑)
僕は
アメリカンドッグの
カリカリの部分を
アメリカンドッグの
トロと
よんでます
しかし
養殖のアメリカンドッグだもんで・・・
カリカリの部分が
軟弱で
楽しみが半減すんのなっ
てか
ブログで
何度もいうように
この
アメリカンドッグの
カリカリの部分だけんとこ販売してほしいのな
ガリガリくん
が
あるんだから
ぜひ
カリカリくんを(笑)
んで
皆さんっ
コメント
&
読者登録
ありがとう
ございます
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡