ワンパクにモグモグ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ワンパクにモグモグ☆彡

皆さんっ


こんちゃす昆虫
\(^O^)/ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2350.jpg


ここの

唐揚げ定食の

唐揚げ
ひとつひとつ
どでかいのな!? 
(´∀`) 


昨日

風邪気味でね
ブログの更新
途絶えちゃいまして 
すみません
(-人-) 


弱った身体に
ぎとぎととした
ひじょうに
油ギッシュなもん
食うて
エネルギッシュに
いこうかと 
思いまして 


ワンパクに
唐揚げ定食
食べまつた 


身体が
いちいち
ありがとう



おっしゃってます(笑) 


ご飯の
おかわり自由

いいね 
(´∀`) 


すでに
お腹いっぱいだったけど
お腹自由だったら 
もう一杯
食べとかないと
なんか損な気がして 


ご飯おかわりしたら 


(οдО;)!!!! 


仔羊ショック!!!! 


漫画に出てくるよな 
ちょーこんもりとした 
ちょーヘビー級な 
大盛りご飯が 
出てきてね・・・・ 

おかわり自由なとこでの お残しは厳禁でしょ 


独り罰ゲームな気分で 
泣きながら
最後まで
がむばって 
食べました土佐 


冷や汗だらだらでつ 


当たり前なんだけど 
ご飯って 
見つめてても 
減らないんだよ(笑) 


最後の
一口って 
辛いのな(笑) 


でも 


美味しかった 
\(^O^)/ 


んで 


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございます 


きょうも1日
宜しくお願いしますっ



はいっ☆彡