ベルジーエンタテインメントライブvol.2@シモキタ・オープンイノベーション☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ベルジーエンタテインメントライブvol.2@シモキタ・オープンイノベーション☆彡

皆さんっ

おむぶでつ
| 壁 |д・)

今月も

所属事務所の
ライブ開催します

告知ギリギリで
いつも
すんません
(>_<)

もちろん

入場無料でつ
ヽ(゚◇゚ )ノ

今月も

エルマーたん
司会&ネタ出演っ

そして

映像も上映いたします

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2315.jpg

映像もリメイクいたしましたん♪

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2318.jpg


2011年

10月30日(日)

ベルジー
エンタテインメントライブ
vol.2


東京・下北沢
シモキタ
オープンイノベーション
http://www.shimokita-openinnovation.com/index.html

東京都
世田谷区
北沢2-37-17
下北沢商店街
復興事務所2階

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

cast

【お笑い芸人】

スネイク

男と乙女

仔羊エルマー

【アーティスト】

デカシャツ喫茶

もう1組
出演予定!?

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

過去の僕(笑)


開場
15時30分
開演
16時00分~
終演時間
18時00予定


皆さん

シモキタに集合~(^-^)/


入場無料なので
ぜひぜひ


んで


皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ


はいっ☆彡