ベルジーエンタテインメントライブvol.2@シモキタ・オープンイノベーション☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
| 壁 |д・)
今月も
所属事務所の
ライブ開催します
告知ギリギリで
いつも
すんません
(>_<)
もちろん
入場無料でつ
ヽ(゚◇゚ )ノ
今月も
エルマーたん
司会&ネタ出演っ
そして
映像も上映いたします

映像もリメイクいたしましたん♪

2011年
10月30日(日)
ベルジー
エンタテインメントライブ
vol.2
@
東京・下北沢
シモキタ
オープンイノベーション
http://www.shimokita-openinnovation.com/index.html
東京都
世田谷区
北沢2-37-17
下北沢商店街
復興事務所2階

cast
【お笑い芸人】
スネイク
男と乙女
仔羊エルマー
【アーティスト】
デカシャツ喫茶
もう1組
出演予定!?

↑
過去の僕(笑)
開場
15時30分
開演
16時00分~
終演時間
18時00予定
皆さん
シモキタに集合~(^-^)/
入場無料なので
ぜひぜひ
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡
おむぶでつ
| 壁 |д・)
今月も
所属事務所の
ライブ開催します
告知ギリギリで
いつも
すんません
(>_<)
もちろん
入場無料でつ
ヽ(゚◇゚ )ノ
今月も
エルマーたん
司会&ネタ出演っ
そして
映像も上映いたします

映像もリメイクいたしましたん♪

2011年
10月30日(日)
ベルジー
エンタテインメントライブ
vol.2
@
東京・下北沢
シモキタ
オープンイノベーション
http://www.shimokita-openinnovation.com/index.html
東京都
世田谷区
北沢2-37-17
下北沢商店街
復興事務所2階

cast
【お笑い芸人】
スネイク
男と乙女
仔羊エルマー
【アーティスト】
デカシャツ喫茶
もう1組
出演予定!?

↑
過去の僕(笑)
開場
15時30分
開演
16時00分~
終演時間
18時00予定
皆さん
シモキタに集合~(^-^)/
入場無料なので
ぜひぜひ
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡