ヒップが反抗期☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/

ここ最近の
僕のお尻は
刺々しいのでつ
かつ
ポップ
そう
ヒップがポップ
ヒップポップだわさ(笑)
今朝
近所
ピコ

ピコ

パトロールしてたら
道端で
たいそう
季節外れなもん
拾ったよ

ぽぽたん
(´∀`)

すでに
もー春が
待ち遠しくなりまつた

んで
皆さんっ
コメント
&
読者登録
ありがとう
ございまつ
さーきょうも
1日
モッコリ
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡

